昨日の夕食あたりから体の節々が痛くて。


発熱(´Д`)



とてつもなく喉が痛い。



元々立派な扁桃腺が更に立派に。



朝はウイダーインゼリーすら飲みこむのも辛かった。



それでも薬が効いたのか微熱になった。

喉いたいよう。