ウイダー。昨日の夕食あたりから体の節々が痛くて。 発熱(´Д`)とて つもなく喉が痛い。 元々立派な扁桃腺が更に立派に。 朝はウイダーインゼリーすら飲みこむのも辛かった。 それでも薬が効いたのか微熱になった。 喉いたいよう。