080825_3.jpg
ジャガイモもインゲン豆も叔母さん産。


市販の白だしを使って煮つけてみたよ。



白だしを使ったお粥も美味しかったよ。




今日の夕食は、コレとピーマンと鰹節のヨシダさん炒め(先日買ったヨシダソース)それから焼き鮭、ワカメのみそ汁に白飯。



いただきー

(o´∀`o)