おかず。 ジャガイモもインゲン豆も叔母さん産。 市販の白だしを使って煮つけてみたよ。 白だしを使ったお粥も美味しかったよ。 今日の夕食は、コレとピーマンと鰹節のヨシダさん炒め(先日買ったヨシダソース)それから焼き鮭、ワカメのみそ汁に白飯。 いただきー (o´∀`o)