腹が痛いデー。
加え
喉も痛いデー。
季節の 変わり目ですからね。
アレルギーも張り切ってくれちゃって。
昨夜は体が冷えていたようで、何度も温かいお茶を飲んだり。
子供たちに何度聞いても『寒くない』と言うし。
ワタシひとり、靴下にパーカーにストールに貼るミニカイロ仕立て。
のんびりとした温泉に行きたい気分。
ぬぼー(o´ω`o)
加え
喉も痛いデー。
季節の 変わり目ですからね。
アレルギーも張り切ってくれちゃって。
昨夜は体が冷えていたようで、何度も温かいお茶を飲んだり。
子供たちに何度聞いても『寒くない』と言うし。
ワタシひとり、靴下にパーカーにストールに貼るミニカイロ仕立て。
のんびりとした温泉に行きたい気分。
ぬぼー(o´ω`o)