腹が痛いデー。



加え



喉も痛いデー。



季節の変わり目ですからね。
アレルギーも張り切ってくれちゃって。


昨夜は体が冷えていたようで、何度も温かいお茶を飲んだり。
子供たちに何度聞いても『寒くない』と言うし。

ワタシひとり、靴下にパーカーにストールに貼るミニカイロ仕立て。



のんびりとした温泉に行きたい気分。




ぬぼー(o´ω`o)