080824_3.jpg
先日ふらり覗いた本屋で発見。



ペラペラ立ち読みしながら顔がニヤけてたかも、ワタシ。



今日また本屋に寄ったらあったあった♪


買った~♪(´∀`人)


何度見ても見飽きない。



癒されるぅー



たまらんっ!