まこ、続。 先日ふらり覗いた本屋で発見。 ペラペラ立ち読みしながら顔がニヤけてたかも、ワタシ。 今日また本屋に寄ったらあったあった♪ 買った~♪(´∀`人)何度見ても見飽きない。 癒されるぅー たまらんっ!