今日は肌寒い。

季節の変わり目、風邪ひかないようにしないと。



昨日の夕食時、子供たちと誕生日プレゼントについて話していたら見事に即決。



おこづかいを出し合って御守りを買うことに。


パパが身に付けられる物で自分たちが買える物を、って中から毎回考えてるのだ。

今までだと靴下や下着、昨年はワタシも入ってサンダルをプレゼント。




御守りって地味~とか思ったりもしたんだけど、最近のパパの体調を心配してのことなんだね。




赤い肌守りを選んだ子供たち。

パパの好きな色だから、だって。




今は手作りのバースデーカードを各々作ってるとこ。



たまにはワタシも参加してみようかなー


(o´m`o)