今日は肌寒い。
季節の変わり目、風邪ひかないようにしないと。
昨日の夕食時、子供たちと誕生日プレゼントについて話していたら見事に即決。
おこづかいを出し合って御守りを買うことに。
パパが身に付けられる物で自分たちが買える物を、って中から毎回考えてるのだ。
今までだと靴下や下着、昨年はワタシも入ってサンダルをプレゼント。
御守りって地味~とか思ったりもしたんだけど、最近のパパの体調を心配してのことなんだね。
赤い肌守りを選んだ子供たち。
パパの好きな色だから、だって。
今は手作りのバースデーカードを各々作ってるとこ。
たまにはワタシも参加してみようかなー
(o´m`o)
季節の変わり目、風邪ひかないようにしないと。
昨日の夕食時、子供たちと誕生日プレゼントについて話していたら見事に即決。
おこづかいを出し合って御守りを買うことに。
パパが身に付けられる物で自分たちが買える物を、って中から毎回考えてるのだ。
今までだと靴下や下着、昨年はワタシも入ってサンダルをプレゼント。
御守りって地味~とか思ったりもしたんだけど、最近のパパの体調を心配してのことなんだね。
赤い肌守りを選んだ子供たち。
パパの好きな色だから、だって。
今は手作りのバースデーカードを各々作ってるとこ。
たまにはワタシも参加してみようかなー
(o´m`o)