先月だったよなー。
これ読んだんだよね。
ブックカバー付いてたから何を読んでるか知らなかったんだね。
今日、娘が図書館で借りてきてくれたのだ。
『はい、ママ。これ見たいって言ってたでしょ?やっと借りてこれたよ(^-^)』
そんなふ~に言われたら「読んだよ」なんて言えないぜ。
「ありがとー!(´∀`)」
ってね。
だけど
覚えててくれたのが嬉しかったから
やっぱり
ありがとう
だぜー(o´∀`o)
これ読んだんだよね。
ブックカバー付いてたから何を読んでるか知らなかったんだね。
今日、娘が図書館で借りてきてくれたのだ。
『はい、ママ。これ見たいって言ってたでしょ?やっと借りてこれたよ(^-^)』
そんなふ~に言われたら「読んだよ」なんて言えないぜ。
「ありがとー!(´∀`)」
ってね。
だけど
覚えててくれたのが嬉しかったから
やっぱり
ありがとう
だぜー(o´∀`o)
