080822_2.jpg
先月だったよなー。

これ読んだんだよね。


ブックカバー付いてたから何を読んでるか知らなかったんだね。



今日、娘が図書館で借りてきてくれたのだ。


『はい、ママ。これ見たいって言ってたでしょ?やっと借りてこれたよ(^-^)』



そんなふ~に言われたら「読んだよ」なんて言えないぜ。


「ありがとー!(´∀`)」



ってね。




だけど

覚えててくれたのが嬉しかったから

やっぱり


ありがとう


だぜー(o´∀`o)