080822_1.jpg
誕生日でもあって、結婚記念日でもあったりする今日。



誕生日の当人不在。



今年もまたムービー送信。



お祝いは帰ってきたら。






ヤギも好きだけどブタも好きなの、ワタシ。

このブタさん、豚(とん)ちゃんって呼んだら来るのー♪

可愛すぎるぅ~!



誕生日と全く関係ないんだけどね。



にゃはー