誕生日でもあって、結婚記念日でもあったりする今日。
誕生日の当人不在。
今年もまたムービー送信。
お祝いは帰ってきたら。
ヤギも好きだけどブタも好きなの、ワタシ。
このブタさん、豚(とん)ちゃんって呼んだら来るのー♪
可愛すぎるぅ~!
誕生日と全く関係ないんだけどね。
にゃはー
誕生日の当人不在。
今年もまたムービー送信。
お祝いは帰ってきたら。
ヤギも好きだけどブタも好きなの、ワタシ。
このブタさん、豚(とん)ちゃんって呼んだら来るのー♪
可愛すぎるぅ~!
誕生日と全く関係ないんだけどね。
にゃはー
