トウモロコシって言うより、トウキビって言う方が慣れ親しんでるけど。
昨日、トウキビとジャガイモが玄関にどっさり置いてあった。
近所のおばあちゃん産。
早速皮をむいて茹でました。
もぎたて新鮮。
しかも甘~い。
ジャガイモは皮付きポテトフライに。
おばあちゃんにお礼しに行ったらビール持たされちゃったw
今日の昼もトウキビ
(o´∀`o)
トウキビ食べるとトトロ思い出すー。
めいカワイー♪
昨日、トウキビとジャガイモが玄関にどっさり置いてあった。
近所のおばあちゃん産。
早速皮をむいて茹でました。
もぎたて新鮮。
しかも甘~い。
ジャガイモは皮付きポテトフライに。
おばあちゃんにお礼しに行ったらビール持たされちゃったw
今日の昼もトウキビ
(o´∀`o)
トウキビ食べるとトトロ思い出すー。
めいカワイー♪
