080819_2.jpg
大好きなマフィンは皆で美味しく食べました。

何度食べてもうまー♪


後はこのディナーパンとヨシダソースを。



ヨシダソースは気になってたので買ってみたしだい。




他にも諸々買ってきたけど既に腹の中にて消化済み

( ̄▽ ̄)