080819_4.jpg

支笏湖で水中遊覧船ってのに乗ってみた。


感動(T∀T)



水がキレイなことにも感動。



たぁ~くさんの魚が群れで泳ぐ姿を見て、大人も子供も共に歓声をあげてた。



素晴らしい世界でした。



乗って良かった。

(o´∀`o)



外は雨降りだったけどね。

どよーん。

この船に乗ったのよー。




このあとは温泉入って、たっぷりマイナスイオンも吸い込んで帰路。



楽しかったー♪