遊覧船。支笏湖で水中遊覧船ってのに乗ってみた。 感動(T∀T)水がキレイなことにも感動。 たぁ~くさんの魚が群れで泳ぐ姿を見て、大人も子供も共に歓声をあげてた。素晴らしい世界でした。 乗って良かった。 (o´∀`o)外は雨降りだったけどね。 どよーん。 この船に乗ったのよー。このあとは温泉入って、たっぷりマイナスイオンも吸い込んで帰路。 楽しかったー♪