080817_1.jpg
完全に寝不足です。


目が痛い(-_-;)





体を動かしてるのが気持ち良い。


今日は洗濯日和。


窓から入る風が少しだけ冷たい。
立秋過ぎたんだものね。

秋が一番好きかもしれないなー。




寝不足だけどヤルことはちゃ~んとやりますぜ。

インゲン豆を茹でました。
色んな料理に使えるからね。考えただけでヨダレちゃん

(o´艸`o)