じいちゃん産トマト、また沢山貰っちゃった
親戚のウチからも沢山の野菜貰ったー

![]()


![]()

・・・・・・などなど
ひとつひとつの数が多い。
有難いです。
感謝しながら頂きます。
キュウリは2~3本分を一口大に切ってめんつゆに漬けてます。
簡単で美味い。
じゃがいもは大鍋に入るだけ茹でて、じゃがバター&じゃがもちにして食べました。
南蛮は紐で繋げて赤くなるのを待ってるトコです。
ナスは子供たちの希望で毎回毎回ナス天丼に。
ナスだけでも大満足。
南瓜は大量にあるので、近々コロッケと団子を大量生産する予定。
インゲンも大量にあるので、こちらは今日にでも茹でて冷凍保存に。
小玉の白菜もあるんだけど、ホントに小玉でカワイイw
うっすら夜が明けてきましたよ。
早く寝なければ。
起きたら野菜たちが待ってるし。
洗濯物も待ってるし。
娘と約束した巾着も縫い待ちしてるし。
よし、寝よー