晴れた朝。
気持ち良い青空。
また痛みがやってきた。
セカンドオピニオンって必要なんだって思った今日。
憩室炎って病名を初めて知った。
痛みから早く解放されますように。
痛みを堪えながらワタシに話しかける姿は痛々しかった。
ワタシの口内炎も未だ治らずー
イテー(●д●)
気持ち良い青空。
また痛みがやってきた。
セカンドオピニオンって必要なんだって思った今日。
憩室炎って病名を初めて知った。
痛みから早く解放されますように。
痛みを堪えながらワタシに話しかける姿は痛々しかった。
ワタシの口内炎も未だ治らずー
イテー(●д●)