晴れた朝。


気持ち良い青空。






また痛みがやってきた。


セカンドオピニオンって必要なんだって思った今日。




憩室炎って病名を初めて知った。





痛みから早く解放されますように。





痛みを堪えながらワタシに話しかける姿は痛々しかった。






ワタシの口内炎も未だ治らずー

イテー(●д●)