080807_1.jpg
友達が届けてくれました。



こんなにいっぱーい。
(o´∀`o)



ワタシの拳より大きいのもあるー!



大きいトマトは、湯むきして食べる1時間くらい前に冷凍庫に入れておこ♪
シャーベット状のトマトうま~だぜ。



ミニトマトは子供たちのオヤツ代わりになって、あっとゆーまに無くなるだろな。






友達の実家で作られている野菜を、こうしていつもお裾分けしてもらってるんだけど、本当に美味しいんだぁ。
じいちゃんの愛情たっぷりの野菜たちが大好き。



ありがとう。