LUSHで貰ったリキッドシャンプー《ビッグ》の試供品を使ってみたんだけど、まず手に広げてみてビックリ。


これ泡立つの?
このツブツブなあに?
やわらかいツブツブだけど、たっぷり混じってるの。



マッサージするように洗っていくと、ふっくらした泡でいっぱいに。


洗い流したら汚れがスッキリ取れたよな気持ち良さ。
流し終えた時にはきしむ感じがしたのだけど、それは嫌なきしみじゃなくって――

例えて言うなら、浴槽をキレイに洗ったあと指でキュキュッとするよな、そんな感じ。



コンディショナーは1回分残ってたモッズを使用。

それが前に使った時とは全く違う指通り。


ラッシュのシャンプー初めて使ったけど、このビッグっての気に入った~♪

頭皮が気持ちよがってる~♪


買いますよ(o´∀`o)