ドライブに欠かせなくなってしまった。
このスティックタイプ、身が厚くなったようで残念。
薄い方が食感良かったんだよなー、ワタシには。
30円のカットタイプの方は薄いまま。
食べ易いのはスティック
食感良いのはカット
だからスティックタイプを是非とも元の薄さに戻して欲しー。
ピリッとしてうまうまだぜー
(o´∀`o)
このスティックタイプ、身が厚くなったようで残念。
薄い方が食感良かったんだよなー、ワタシには。
30円のカットタイプの方は薄いまま。
食べ易いのはスティック
食感良いのはカット
だからスティックタイプを是非とも元の薄さに戻して欲しー。
ピリッとしてうまうまだぜー
(o´∀`o)
