080804_1.jpg
ドライブに欠かせなくなってしまった。



このスティックタイプ、身が厚くなったようで残念。

薄い方が食感良かったんだよなー、ワタシには。



30円のカットタイプの方は薄いまま。

食べ易いのはスティック
食感良いのはカット


だからスティックタイプを是非とも元の薄さに戻して欲しー。




ピリッとしてうまうまだぜー

(o´∀`o)