今日も釣られた。。。
1時間で終わらせるから一緒に行こ♪
帰りブラブラしてゴハン連れてってあげるから♪
PLAZAにも行きたかったしなー
夕食作らなくていーなら行くか…
とまぁ今日も食べ物に釣られた訳だ。
待ち中はDOUBLE聞きながら子供たちとバンブラでも。
このジャガビー初めてお目にかかったので買ってみたぜ。
1時間で終わらせるから一緒に行こ♪
帰りブラブラしてゴハン連れてってあげるから♪
PLAZAにも行きたかったしなー
夕食作らなくていーなら行くか…
とまぁ今日も食べ物に釣られた訳だ。
待ち中はDOUBLE聞きながら子供たちとバンブラでも。
このジャガビー初めてお目にかかったので買ってみたぜ。
