行ってきました。

で、帰ってきました。


中途半端なドライブに終わった感。




今日はゼロ。




でも昨日7~8匹増えた。

もうツアー行かなくてもいいじゃんね。




息子よりもダンナの方がはしゃいでる。

虫の魅力がわからぬー。


(´Д`)