ツアー2。行ってきました。 で、帰ってきました。 中途半端なドライブに終わった感。 今日はゼロ。 でも昨日7~8匹増えた。 もうツアー行かなくてもいいじゃんね。 息子よりもダンナの方がはしゃいでる。 虫の魅力がわからぬー。 (´Д`)