実家での夏休みは少し早めに終わった。
息子の体調が優れず、食欲も低下してしまい遂に高熱。
大好きなスイカも蕎麦もプリンも食べられず、やっと食べてくれたのはピノ。
高熱を出した夜、冷えピタ系が苦手な彼のため朝まで繰り返した1時間おきのタオル交換。
看病しながら《看病するのも久々だなぁ》なんて思ったり。
就学してから確実に体力がついてきた。
身長もあっという間に伸びてる。
知らぬ間に木登りできるようになってた。
一緒にいると、見守ろうと思ってもついつい口を出してしまったりすることが多いワタシ。
見守るというのは忍耐も必要なのだなぁ。
数日ぶりに帰ってきたら、息子のトマトは彼よりも背が高くなっていて沢山の実をつけていた。
娘のオクラは……
大した成長が見られず。
ワタシの多肉植物たちは元気。
病院の薬も効いて息子の体調はほぼ復活。
数日ぶりにクワガタたちの世話をしてテンション上がる彼。
元気が一番。
彼が発作をおこしたり高熱を出したりすると、ワタシよりテキパキ動き回る娘。
彼女は弟の発作を恐れる。自分も同じ苦しみを経験してるんだもんね。
今日は雨。
3人でバンブラやるんだー
(o´艸`o)
息子の体調が優れず、食欲も低下してしまい遂に高熱。
大好きなスイカも蕎麦もプリンも食べられず、やっと食べてくれたのはピノ。
高熱を出した夜、冷えピタ系が苦手な彼のため朝まで繰り返した1時間おきのタオル交換。
看病しながら《看病するのも久々だなぁ》なんて思ったり。
就学してから確実に体力がついてきた。
身長もあっという間に伸びてる。
知らぬ間に木登りできるようになってた。
一緒にいると、見守ろうと思ってもついつい口を出してしまったりすることが多いワタシ。
見守るというのは忍耐も必要なのだなぁ。
数日ぶりに帰ってきたら、息子のトマトは彼よりも背が高くなっていて沢山の実をつけていた。
娘のオクラは……
大した成長が見られず。
ワタシの多肉植物たちは元気。
病院の薬も効いて息子の体調はほぼ復活。
数日ぶりにクワガタたちの世話をしてテンション上がる彼。
元気が一番。
彼が発作をおこしたり高熱を出したりすると、ワタシよりテキパキ動き回る娘。
彼女は弟の発作を恐れる。自分も同じ苦しみを経験してるんだもんね。
今日は雨。
3人でバンブラやるんだー
(o´艸`o)