080728_1.jpg
実家にて、ワタシも夏休み。



時間がゆったり過ぎてゆくことに安らぎを感じる。



娘は母の横にぴったりひっつき虫。

台所で夕食の手伝いをしている。



息子は今朝から微熱が。
さっき少しだけ昼寝させたら思いのほか元気に。


夏風邪なんてひいちゃいられないんだー





あ、コレね。
チップスター。
母が『美味しいんだから~』と勧めたモノ。


コーンチップスの薄さが調度良くって、サルサソースの辛さも良い。

皆でつまむのに良いかも。