先日腫れた目。
あれから腫れはしないものの痒みが出たり充血したり。
い つものアレルギーだと思って目薬していたのだけど、何だか違う気がしてきたぞ。
結膜炎にでもなってるんだろかー。
眼科行ってくることに。
まつ毛が入ってるみたいにチクチクするってか、ゴロゴロするってか、とにかくイズイ。
もう病院ばっかー。
あーうー
(〒Д〒)
あれから腫れはしないものの痒みが出たり充血したり。
い つものアレルギーだと思って目薬していたのだけど、何だか違う気がしてきたぞ。
結膜炎にでもなってるんだろかー。
眼科行ってくることに。
まつ毛が入ってるみたいにチクチクするってか、ゴロゴロするってか、とにかくイズイ。
もう病院ばっかー。
あーうー
(〒Д〒)