先日腫れた目。



あれから腫れはしないものの痒みが出たり充血したり。

いつものアレルギーだと思って目薬していたのだけど、何だか違う気がしてきたぞ。



結膜炎にでもなってるんだろかー。



眼科行ってくることに。
まつ毛が入ってるみたいにチクチクするってか、ゴロゴロするってか、とにかくイズイ。



もう病院ばっかー。



あーうー


(〒Д〒)