080725_2.jpg
暑い日にオーブン使うと更に暑くなるってのに。




朝からゴタゴタしてて気持ちが定まらず。


寝てリセットしちゃいたい。


心身共に疲れ気味。


よくないよくない。




こんな日でも美味しく出来上がるだろか。


焼きあがったら昼寝しよっと。