焼くよ。 暑い日にオーブン使うと更に暑くなるってのに。 朝からゴタゴタしてて気持ちが定まらず。寝てリセットしちゃいたい。 心身共に疲れ気味。 よくないよくない。 こんな日でも美味しく出来上がるだろか。 焼きあがったら昼寝しよっと。