読書。 ドラマにも映画にもなった《アンフェア》昨晩は蒸し暑かったせいもあってか寝付けなくてコレを読んだ。 そしたらもっと眠れなくなった。 見事にハマり読破してしまった結果、夜明けを迎えてしまって。。。 ねーぶーそーくー でも面白かったー。 ここ最近で一番だったかも。