焼くよ、2。 簡単レシピ探して試しに作ってみたり。 小麦粉~と1から計って作ってくバージョン。 レシピ通りに計って作ったのだけど…焼く前から不安になるよなトロトロさ。 こんなゆるい生地で大丈夫なのだろか。がんばれ、オーブン。 (´ー`)