080723_3.jpg
簡単レシピ探して試しに作ってみたり。



小麦粉~と1から計って作ってくバージョン。



レシピ通りに計って作ったのだけど…
焼く前から不安になるよなトロトロさ。
こんなゆるい生地で大丈夫なのだろか。



がんばれ、オーブン。

(´ー`)