080723_2.jpg
プレーンマフィン。


初めて作ったー


なんか微妙(-_-)



カップにスコーンが入ってるみたい。



こちらホットケーキミックス使用バージョン。




味は――


まあまあ。



微妙すぎで気分わるしー(-_-)