080721_1.jpg
今日は近場をドライブ。



ジェラート食べにね。



のどかな場所にあって、清々しくって。



こ~んな場所で暫くのんびり過ごせたらなぁ


。+゜(´ー`)゜+。



ステキすぎるぜー





お店で飼われてるヤギたち☆


ヤギかわいー♪

(o´∀`o)