ジェラート。 今日は近場をドライブ。 ジェラート食べにね。 のどかな場所にあって、清々しくって。 こ~んな場所で暫くのんびり過ごせたらなぁ 。+゜(´ー`)゜+。ステキすぎるぜー お店で飼われてるヤギたち☆ ヤギかわいー♪ (o´∀`o)