朝起きたら何だか右目が開けにくい。



腫れてる。



充血しまくり。



瞼はもちろん下は頬骨の辺りから、むくんだように腫れちゃって。



顔洗って、目薬さして、ひたすら冷やして3時間。


やっと腫れがひいてきて目が開くようになったー。



また虫に刺されたのかと思ったよ。


家族では、毎年ワタシだけ顔刺されるし、虫刺されの数も多い。
血液型は同じだっつーのに。




やだねー

(≡Д≡)