朝起きたら何だか右目が開けにくい。
腫れてる。
充血しまくり。
瞼はもちろん下は頬骨の辺りから、むくんだように腫れちゃって。
顔洗って、目薬さして、ひたすら冷やして3時間。
やっと腫れがひいてきて目が開くようになったー。
また虫に刺されたのかと思ったよ。
家族では、毎年ワタシだけ顔刺されるし、虫刺されの数も多い。
血液型は同じだっつーのに。
やだねー
(≡Д≡)
腫れてる。
充血しまくり。
瞼はもちろん下は頬骨の辺りから、むくんだように腫れちゃって。
顔洗って、目薬さして、ひたすら冷やして3時間。
やっと腫れがひいてきて目が開くようになったー。
また虫に刺されたのかと思ったよ。
家族では、毎年ワタシだけ顔刺されるし、虫刺されの数も多い。
血液型は同じだっつーのに。
やだねー
(≡Д≡)