080717_0.jpg
昨晩、友人が持ってきてくれたお菓子。



焼酎をゴクゴク飲む友人。

おっとっとをパクパク食べるワタシ。




そしたら発見したのだよー!


イカリ型のおっとっとを。


レアなの?

見たことないから興奮したー


(o´∀`o)