昨日作った、手作りの皮の餃子は、今日の夕食でスープにして食べたよ。
具は、大根・人参・えのき・みつ葉。
そこに餃子が入ったから、スープだけでかなりの満腹感。
四目チャーハンを作ったのだけど、高菜もプラスして五目にした。
高菜うまー( ̄▽ ̄)
ししとうも食べたかったので、焼いて醤油かけて食べたぜー。
すごく、すごーく腹いっぱい……
(x_x;)
具は、大根・人参・えのき・みつ葉。
そこに餃子が入ったから、スープだけでかなりの満腹感。
四目チャーハンを作ったのだけど、高菜もプラスして五目にした。
高菜うまー( ̄▽ ̄)
ししとうも食べたかったので、焼いて醤油かけて食べたぜー。
すごく、すごーく腹いっぱい……
(x_x;)
