080716_2.jpg
昨日作った、手作りの皮の餃子は、今日の夕食でスープにして食べたよ。



具は、大根・人参・えのき・みつ葉。
そこに餃子が入ったから、スープだけでかなりの満腹感。



四目チャーハンを作ったのだけど、高菜もプラスして五目にした。

高菜うまー( ̄▽ ̄)



ししとうも食べたかったので、焼いて醤油かけて食べたぜー。




すごく、すごーく腹いっぱい……


(x_x;)