2日に1度は強力粉を使って調理してるな、ここ数日。
小麦類が高騰してるってのに。
お財布に関係なくブームがやってくる。
今は強力粉ブーム。
( ̄∀ ̄)
ついに、ついに作ってみた。
今までは、大変だし面倒そうだし買うに限る、と思ってたアレを。
今はこうやって20分寝かせ待ちしてるとこ。
小麦類が高騰してるってのに。
お財布に関係なくブームがやってくる。
今は強力粉ブーム。
( ̄∀ ̄)
ついに、ついに作ってみた。
今までは、大変だし面倒そうだし買うに限る、と思ってたアレを。
今はこうやって20分寝かせ待ちしてるとこ。
