080715_3.jpg
2日に1度は強力粉を使って調理してるな、ここ数日。



小麦類が高騰してるってのに。



お財布に関係なくブームがやってくる。



今は強力粉ブーム。

( ̄∀ ̄)




ついに、ついに作ってみた。

今までは、大変だし面倒そうだし買うに限る、と思ってたアレを。


今はこうやって20分寝かせ待ちしてるとこ。