嫌なことがあって、どうしようもなくなって泣いた。
悔し泣きのような。
胸の内にあるものを出しきれなくて、喉の奥の方が苦しい。
無心になりたくて。
夢中にはなれなくても何かをしていたくて。
そんな時に作っても良い味なんてでないだろうに。
そう思いながらも作業に移して、今は焼きががり待ち。
少しは落ち着いてきたよな、また後で沸々としてしまうよな、まだ半々な心持ち。
ふがー(`oo´)
悔し泣きのような。
胸の内にあるものを出しきれなくて、喉の奥の方が苦しい。
無心になりたくて。
夢中にはなれなくても何かをしていたくて。
そんな時に作っても良い味なんてでないだろうに。
そう思いながらも作業に移して、今は焼きががり待ち。
少しは落ち着いてきたよな、また後で沸々としてしまうよな、まだ半々な心持ち。
ふがー(`oo´)