宅配ピザです。 って今届いたー玄関開けたら友達が。作ったんだって♪ 美味しいんだ~♪♪わーい(o´∀`o)我慢しようって思いは一瞬でどっか飛んでったー ヒトキレだけ食べちゃったー んまーい♪♪♪ ありがとう(o´ε`o)