おかず。 今日の夕食に並べた中の1品。 《vege dining 野菜のごはん》より 【大根の唐揚げ】を作ってみました。 やはり簡単で美味しかったー (o´∀`o)特に娘が気に入ってパクパクパクパク。 また作ってね♪ 出ましたヽ(´ー`)ノ