080713_2.jpg
こちらは不格好だけど


ウィンナーロールパン。



初めて作るだよ。

具入りのパン。



巻き付けるのが楽しかったー♪



ただいま焼き待ち中の発酵中。




今日の発酵姿もたまらんちー


(o´艸`o)