静かな日曜日。
みんなは家族でお出かけとかしてるんだろか。
天気悪いからか、外で遊ぶ子供たちの声も聞こえてこない。
うちの子供たちは元気に遊びに出かけましたがね。
たっくさん遊べー
( ̄∀ ̄)
ワタシは久々に
MARVIN GAYE を聞きながら作業しようとしてるとこ。
あ。ケースがキズだらけ。
彼が10年前に買ったモノだから。
車の中で沢山のCDたちといた証、だな。
みんなは家族でお出かけとかしてるんだろか。
天気悪いからか、外で遊ぶ子供たちの声も聞こえてこない。
うちの子供たちは元気に遊びに出かけましたがね。
たっくさん遊べー
( ̄∀ ̄)
ワタシは久々に
MARVIN GAYE を聞きながら作業しようとしてるとこ。
あ。ケースがキズだらけ。
彼が10年前に買ったモノだから。
車の中で沢山のCDたちといた証、だな。
