080713_1.jpg
静かな日曜日。


みんなは家族でお出かけとかしてるんだろか。


天気悪いからか、外で遊ぶ子供たちの声も聞こえてこない。



うちの子供たちは元気に遊びに出かけましたがね。


たっくさん遊べー

( ̄∀ ̄)





ワタシは久々に
MARVIN GAYE を聞きながら作業しようとしてるとこ。



あ。ケースがキズだらけ。


彼が10年前に買ったモノだから。
車の中で沢山のCDたちといた証、だな。