080709_2.jpg
溢れちゃったよー


( ̄□ ̄;)



家のオーブン、パウンドの時は途中で板の向き変えないとこうなっちゃうんだよぅ。。


忘れてたよ、そんなのー

(´Д`)



ま、味が良ければいーか。


(´ー`)