080708_1.jpg
あまりにも暇過ぎて、本気に、本当に悩む…

( ̄― ̄;)



なので少し前から作業開始。

今は待ち時間なのでコーヒー飲みながら音楽聞いてるとこー。



今日はSWV。


横にチラリ見えてるファイルは、ワタシお気に入りのレシピを集めたもの。



さ、作業の続きだぜー