ひととき。 あまりにも暇過ぎて、本気に、本当に悩む…( ̄― ̄;)なので少し前から作業開始。 今は待ち時間なのでコーヒー飲みながら音楽聞いてるとこー。 今日はSWV。横にチラリ見えてるファイルは、ワタシお気に入りのレシピを集めたもの。 さ、作業の続きだぜー