バニラ。 キャンドルの灯りが心地よい。 (´ー`)バニラの甘い香りも良い感じ。 まったり~(u_u*)の中、ガラガラガラガラと…。いつもより早く暗くなったため、我が家のハムが大運動。。 いつもより回し車が早く回ってるよな気が。元気でなにより。