ピザ2。 ちょっと焦げて見えるけど、実際はこんなに焦げてなかったよー ソースが醤油マヨなので焦げ目がついたのです。 トッピングはツナ・こねぎ・チーズ。 3枚目も同じの作ったよ。 娘はどっちも好きだけど、息子は醤油マヨの方が好きみたい。 美味しい連呼で嬉しかったぁ(o´∀`o)幸。