倍。15分くらい室温で発酵したら、こんなになるよ。 この段階が好きであります、ワタシ。 発酵して膨らんだ生地を見ると嬉しくなるのです。 更に、その生地に触れた時の感触が何とも好きでして。 発酵してる間、具材を用意。 今日は冷蔵庫にあるもので。 シーチキン・こねぎ・トマト・ピーマンをば。 最近お気に入りの《ニシパの恋人》ってトマト。 美味しいんだー。 毎日食べてるぜー。