080704_3.jpg

15分くらい室温で発酵したら、こんなになるよ。



この段階が好きであります、ワタシ。



発酵して膨らんだ生地を見ると嬉しくなるのです。
更に、その生地に触れた時の感触が何とも好きでして。




発酵してる間、具材を用意。


今日は冷蔵庫にあるもので。



シーチキン・こねぎ・トマト・ピーマンをば。


最近お気に入りの《ニシパの恋人》ってトマト。
美味しいんだー。
毎日食べてるぜー。