声。 | Я.room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Я.room
きまぐれぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
声。
言えなかったぁ、また。
毎度のことなんだけど。
きっと言える日はないと 思うけどー。
言葉を飲み込むのは苦しいな。
声に出せなかったから、せめて言葉にだけでも。
アイタイヨ。
ハヤクカエッテキテ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧