言えなかったぁ、また。


毎度のことなんだけど。


きっと言える日はないと思うけどー。



言葉を飲み込むのは苦しいな。




声に出せなかったから、せめて言葉にだけでも。





アイタイヨ。
ハヤクカエッテキテ。