もう新しい日になった。
昨日になるのが早い。
時の流れは同じなのに、夜の方が短く感じる。
夜の方が落ち着くのに。
暗闇は嫌い。
でも月の明かりと星の光が見られるのは好き。
昨日は何もしないで過ごしてしまった。
いつもより少し遅く起きて、朝食食べて新聞読んで。
洗濯と片付けをして。
そこから先の気力が続かなかった。
また頭痛。
この数ヶ月は偏頭痛から解放されていたのに。
どうしたものか。。
体を休めても何だかシャキッとせず。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ
とか
あれもしたいし、これもしたい
とか
思いはあるのに動けず。
そんな日もある。
そんな日が多い気もするが。
が
それもワタシの道。
走るのは得意じゃないから、いつもゆっくりだけど。
今は途中途中で停まりながら、少しずつね。
ワタシは私。
他のダレでもない。
朝、空を見上げてみよう。
昨日になるのが早い。
時の流れは同じなのに、夜の方が短く感じる。
夜の方が落ち着くのに。
暗闇は嫌い。
でも月の明かりと星の光が見られるのは好き。
昨日は何もしないで過ごしてしまった。
いつもより少し遅く起きて、朝食食べて新聞読んで。
洗濯と片付けをして。
そこから先の気力が続かなかった。
また頭痛。
この数ヶ月は偏頭痛から解放されていたのに。
どうしたものか。。
体を休めても何だかシャキッとせず。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ
とか
あれもしたいし、これもしたい
とか
思いはあるのに動けず。
そんな日もある。
そんな日が多い気もするが。
が
それもワタシの道。
走るのは得意じゃないから、いつもゆっくりだけど。
今は途中途中で停まりながら、少しずつね。
ワタシは私。
他のダレでもない。
朝、空を見上げてみよう。