もう新しい日になった。


昨日になるのが早い。


時の流れは同じなのに、夜の方が短く感じる。



夜の方が落ち着くのに。



暗闇は嫌い。

でも月の明かりと星の光が見られるのは好き。









昨日は何もしないで過ごしてしまった。


いつもより少し遅く起きて、朝食食べて新聞読んで。
洗濯と片付けをして。


そこから先の気力が続かなかった。


また頭痛。

この数ヶ月は偏頭痛から解放されていたのに。
どうしたものか。。


体を休めても何だかシャキッとせず。



あれもしなきゃ、これもしなきゃ

とか

あれもしたいし、これもしたい

とか


思いはあるのに動けず。




そんな日もある。



そんな日が多い気もするが。








それもワタシの道。


走るのは得意じゃないから、いつもゆっくりだけど。



今は途中途中で停まりながら、少しずつね。


ワタシは私。

他のダレでもない。


朝、空を見上げてみよう。