昨日ウチのワンコが玄関の傘立てにマーキングした。

(●д●)


残ってる臭いや汚れが気になって、今朝は7時半から玄関掃除に没頭。



いつも朝食は7時半までには食べ終わってるので、たいてい片付けや洗濯干しをしだす時間なのだけど。



臭すぎる。


ニオイに敏感なのか、神経質なのか、気になったら止まらない。



なので掃き掃除したあとタイルをブラシで掃除して、なんとかスッキリ。



洗濯も終わったし、今はココナッツのお香焚いてるとこ。



先日友人から分けて貰った京都のお香、すご~く良い香り。

どこのか調べてもらってるんだ。
友人のお母さんがお取り寄せしてるとかで。


ニオイってすごいね。

嗅覚ってすごいな。




そんなワタシは今日もアレルギーですがね。