昨日ウチのワンコが玄関の傘立てにマーキングした。
(●д●)
残ってる臭いや汚れが気になって、今朝は7時半から玄関掃除に没頭。
いつも朝食は7時半までには食べ終わってるので、たいてい片付けや洗濯干しをしだす時間なのだけど。
臭すぎる。
ニオイに敏感なのか、神経質なのか、気になったら止まらない。
なので掃き掃除したあとタイルをブラシで掃除して、なんとかスッキリ。
洗濯も終わったし、今はココナッツのお香焚いてるとこ。
先日友人から分けて貰った京都のお香、すご~く良い香り。
どこのか調べてもらってるんだ。
友人のお母さんがお取り寄せしてるとかで。
ニオイってすごいね。
嗅覚ってすごいな。
そんなワタシは今日もアレルギーですがね。
(●д●)
残ってる臭いや汚れが気になって、今朝は7時半から玄関掃除に没頭。
いつも朝食は7時半までには食べ終わってるので、たいてい片付けや洗濯干しをしだす時間なのだけど。
臭すぎる。
ニオイに敏感なのか、神経質なのか、気になったら止まらない。
なので掃き掃除したあとタイルをブラシで掃除して、なんとかスッキリ。
洗濯も終わったし、今はココナッツのお香焚いてるとこ。
先日友人から分けて貰った京都のお香、すご~く良い香り。
どこのか調べてもらってるんだ。
友人のお母さんがお取り寄せしてるとかで。
ニオイってすごいね。
嗅覚ってすごいな。
そんなワタシは今日もアレルギーですがね。