くま3。 3コ作ったけど2コ目のが好み。 顔がね。 微妙過ぎ。 あと1コくらい作ってみたら飽きるかなあ。 たまってくねー。 (´∀`;)アンピン付けてバッチにする? ヒモ付けてキーホルダーにする? 使い道は不明だけど、ただただ作りたいって気分。 ねむー。