080628_1.jpg
3コ作ったけど2コ目のが好み。



顔がね。



微妙過ぎ。



あと1コくらい作ってみたら飽きるかなあ。





たまってくねー。
(´∀`;)


アンピン付けてバッチにする?


ヒモ付けてキーホルダーにする?




使い道は不明だけど、ただただ作りたいって気分。



ねむー。