080627_1.jpg
小学生以来でしょうかねー。



フェルトで手芸なんぞ。




思いの外、覚えてるもんだ。びっくり。少しばかり。



耳と鼻はテキトーに切って、

顔と口まわりだけサプリのフタで型どりました。





材料だけはあるのでね。

長続きしないけど忘れた頃に再燃する質のようで。




ちょっと目が離れすぎたね。


(´∀`;)にぱー