小学生以来でしょうかねー。
フェルトで手芸なんぞ。
思いの外、覚えてるもんだ。びっくり。少しばかり。
耳と鼻はテキトーに切って、
顔と口まわりだけサプリのフタで型どりました。
材料だけはあるのでね。
長続きしないけど忘れた頃に再燃する質のようで。
ちょっと目が離れすぎたね。
(´∀`;)にぱー
フェルトで手芸なんぞ。
思いの外、覚えてるもんだ。びっくり。少しばかり。
耳と鼻はテキトーに切って、
顔と口まわりだけサプリのフタで型どりました。
材料だけはあるのでね。
長続きしないけど忘れた頃に再燃する質のようで。
ちょっと目が離れすぎたね。
(´∀`;)にぱー
