手土産。 紅茶ゼリーとプリンを持って友人宅へ行ったきた。 これもアガーでね。 ジャスミンティーのゼリーを作りたかったんだけど、そうゆう時に限って肝心の茶葉をきらしてたり。。。 なので甘さチョー控えめの紅茶ゼリーに。 ワタシ、アガーブーム。