080625_1.jpg
紅茶ゼリーとプリンを持って友人宅へ行ったきた。



これもアガーでね。



ジャスミンティーのゼリーを作りたかったんだけど、そうゆう時に限って肝心の茶葉をきらしてたり。。。



なので甘さチョー控えめの紅茶ゼリーに。



ワタシ、アガーブーム。