観たかったんだー



L change the WorLd



ホラーだとばっかり思ってた、デスノート。


テレビでやってたのを何とな~く観ていたら面白くって。



今すぐ観たいとこだけど。
お出かけなので今晩ゆっくり鑑賞するさー

(o´∀`o)