エル。観たかったんだー L change the WorLd ホラーだとばっかり思ってた、デスノート。テレビでやってたのを何とな~く観ていたら面白くって。 今すぐ観たいとこだけど。 お出かけなので今晩ゆっくり鑑賞するさー (o´∀`o)