プリン。 アガーでプリンを作ってみました。 ゼリーよりも固まるのが早かったのは卵が入ってるからなのかなー。お味は… おいすぃ~♪(T∀T人)レシピ通りにしたけど、も少し砂糖少ない方が好きかも。 でも簡単なうえに美味しいプリンが作れるのは嬉しい。 アガー様々です。