080624_2.jpg
アガーでプリンを作ってみました。



ゼリーよりも固まるのが早かったのは卵が入ってるからなのかなー。



お味は…




おいすぃ~♪(T∀T人)


レシピ通りにしたけど、も少し砂糖少ない方が好きかも。



でも簡単なうえに美味しいプリンが作れるのは嬉しい。



アガー様々です。