コースター。チクチクと手縫いで作ってみました。 まだミシンって気分にならなくて。 楽チンなのにミシン。まだまだチクチクチクチクやってたい気分。仕上げのアイロンくらいかけろよって感じだが。 ワタシがやればこんなもんだ。 ( ̄▽ ̄)