080623_01.jpg

チクチクと手縫いで作ってみました。



まだミシンって気分にならなくて。

楽チンなのにミシン。

まだまだチクチクチクチクやってたい気分。


仕上げのアイロンくらいかけろよって感じだが。



ワタシがやればこんなもんだ。

( ̄▽ ̄)