日和。ホント洗濯日和だぜー朝に干したのは全て乾いたー♪今はワタシのタオルケット類を洗濯中。 その後はソファーカバー。 あと、またラグと…。 出かけてる間にワンコが汚してくれたのでね。 (´Д`;)良かったよ、天気良い日で。 くー(-_-)