ホント洗濯日和だぜー


朝に干したのは全て乾いたー♪



今はワタシのタオルケット類を洗濯中。


その後はソファーカバー。


あと、またラグと…。



出かけてる間にワンコが汚してくれたのでね。

(´Д`;)



良かったよ、天気良い日で。


くー(-_-)